勉強会(SEOについて)の講師をやらせていただきました

先日、勉強会にお呼ばれしまして、「担当者以外でも知っておきたい 現在のSEOのトレンドと重要なポイント」という内容で講師をやらせていただきました。

デザイン会社様ですので、主にSEOを担当することになるディレクター以外のデザイナー、エンジニア、広報など各職能のメンバーも知っておいてもらいたい内容として、現在Googleがどういった点を重視しているのかということを解説いたしました。

現在のSEOはテクニカル一辺倒ではなくなっており、本当に総力戦なので、Googleが今どういった点を評価しているのか、どんなサイトを理想としているのかという思想を、ディレクターだけでなく各職能のメンバーにも知っていただくことはとても重要だと思います。

当日の資料(抜粋版)はこちらです。

Web広告だけでなく、Webマーケティング全般としてSEO領域も支援しておりますので、うちもという方や、勉強会をやって欲しい、講師をやって欲しいといったご依頼も、気兼ねなくご相談いただけましたらと存じます。

お問い合わせ・見積もり相談

リスティング広告運用代行の見積相談、リスティング広告運用のインハウス化・内製化支援、メンバーへの教育、その他なんでもお気軽にご相談ください。

最新情報をチェックしよう!